絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

お正月*めでたい企画*1月3日まで

Pocket

 

新しい年の幕開けです。楽しいお正月企画のお知らせです。
牧場では、1月3日まで「めでたい企画」でおもてなし。

1.アルパカ牧場のお茶会…先着10名様をちょこっタハウスにご招待。午前11時~12時

薪ストーブを囲んで、コーヒーを楽しみましょう

ちょこっタハウスには、フィンランド製の木のマグカップ(ククサ)を用意しています。静かな時間を楽しんで下さい。

2.お餅メニューあります。

地元のもち米でキヌア葉パウダー入りのお餅をつくります。緑色の抹茶風味のお餅です。

ロッジでは、おしるこを作って提供します。(1杯 ¥300)

新しい年も、キヌア葉パウダーをよろしくお願いいたします。

3.ハッピーおみくじ (1回 ¥500)

おみくじは「おやじくじ・マダムくじ」というネーミングで毎年お楽しみいただいていますが、今年は1種類。

オリジナルのアルパーカーや卓上カレンダーがあたります。更に、家の中で楽しむ野菜栽培セット「クリスタルポット」も賞品に仲間入り。野菜の成長を、おうちで楽しむセットです。

※オリジナルカレンダーCDサイズです。

その他、エアボード体験も本格的にスタート。手袋・ゴーグル・靴などを持参の方にもオリジナルカレンダーをプレゼントします。

お正月は、お休みのところが多いと思いますが、ビバアルパカ牧場は年中無休です。お待ちしてます!

営業時間 午前10時~午後4時

 

 

 

2021年12月24日 金曜日 16時27分 お知らせ

PAGE TOP