絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

おかえり!ルネさん

Pocket

昨年10月より釧路動物園へ行っていたルネさんが4月21日、任務を終えて牧場へ帰ってきました。

釧路さんでは、メス2頭との間で繁殖成功の期待が高まっています。

さすがルネさん!やるな~ 😀

 

半年間、何度もルネさんの様子をお知らせしてくれたり、またTwitterのフォロワーさんにも情報提供してもらったおかげでルネさんの状況を知ることができ、とても安心できました。

 

動物園を出る際も、たくさんのスタッフさんに見守られ出発しました。

道中何度か休憩を取り水分補給、そして6時間後、剣淵に到着しました。

アルパカって、におい…嗅ぐよね~

半年ぶりの仲間との再会…もう“熱烈歓迎”みたいになってる(笑)

しばらく観察してたら、徐々に慣れた(思い出した)様子。夜にはみんなと一緒に円になって休んでいました。

 

ルネさん、任務完了そして長旅お疲れさまでした。

(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪

 

 

2023年04月24日 月曜日 10時38分 飼育日誌

PAGE TOP