絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

GWはルネにご褒美を!

Pocket

ルネが元気に釧路動物園から帰ってきました。

GWは「ルネお帰り企画」でお楽しみ下さいね。

4月29日から5月7日まで毎日、ルネとの撮影会。

5月3日は、オリジナルキーホルダー「ルネ」の販売。お買い求めいただいた方には、裏面に印字のサービスがあります。

そして、ルネにご褒美のエサをあげて欲しい!そんな想いで場内3か所にガチャを設置しました。カプセルの中の「あたり券」で、ルネのフォトカードをプレゼントします。

入場チケットも、ルネをデザインした新しいタイプが登場です。

たくさん集めてみよう!いい事あるかもね!?

まだ、ルネを知らないあなた…スタッフのN君やMおじさんに、質問してみてください。きっと新情報が得られますよ。

ロッジ内では、オリジナルTシャツも発売開始。

牧場をまるごと楽しみたい方には、山頂ドライブ・ペルードリンク付きの「夏TOKUチケット」がおすすめです。山頂からの眺めは、春も最高ですよ。そろそろ桜も咲きそうです。

ビバアルパカ牧場は年中無休。10時から16時までの営業です。

GWいろいろルネ企画にご期待下さい!

2023年04月25日 火曜日 20時08分 お知らせ

PAGE TOP