絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

アルパカたちに やすらぎの寝床を(挑戦中)

Pocket

8月24日から、私達は2度目のクラウドファンディングに挑戦中です。

初日から、多くの皆様にご支援いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

前回は、10年目にしてアルパカ達に新しい日よけをプレゼント。そして屋根の修復工事も実現しました。本当にありがとうございました。

今回のプロジェクトは、寝床として活用している畜舎の床の工事を実現させることです。これまで、牧場内の工事はスタッフ、友人、知人の素人集団で行ってきました。しかし、畜舎の床は冬場になると亀裂が入り、年々でこぼこがひどくなってきました。もはや、素人の作業では手に負えない状態です。

アルパカ達も高齢化が進み、足元が危険な状態です。また赤ちゃんが生まれた場合…残念ながら、そこは安心して休める場所とは言えません。

どうか、こんな環境を改善するために、皆様のご支援をお願い致します。

剣淵町で生まれた「どさんこアルパカ達」がこの先も元気に暮らし、皆様と楽しい時間を過ごせますよう、応援よろしくお願い致します。

http://readyfor.jp/projects/alpaca

2023年08月29日 火曜日 09時58分 お知らせ

PAGE TOP