絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

10月15日は感謝祭

Pocket

10月15日(日)はアルパカ牧場の感謝祭です。

今年は、どんな内容なのかなぁ…わくわくしませんか?

お知らせしますね。営業時間は10時からです。

●フードコーナー  11時~

個人的に、今年はどうしてもカレーが食べたくて、剣淵で有名な「燻し家」さんに出店をお願いしました。キッチンカーで牧場に初登場です。お楽しみに。

毎年恒例の「落葉キノコ汁」今年はまだ収穫できていないのですが、担当スタッフは当日まで、あきらめずに山を歩く覚悟でおりますので、お楽しみに!

●旭川キンペンズの演奏 11時30分~

会場では、旭川キンペンズの皆さんの生演奏もお楽しみいただけます。秋の景色に包まれて、心地良い時間をお過ごしください。アルパカ達もうっとり

●抽選会 12時30分~

そして、今年もやります抽選会。牧場のオリジナルグッズを持参、あるいは身に着けている方を対象に行います。オリジナルTシャツや、タオル、アルパカのアクセサリーや、キーホルダーなど、忘れずにご用意ください。会場内の食べ物や飲み物、山頂ドライブなどの体験を参加者全員にプレゼントします。

当日、受付にある抽選箱に、お名前を書いた用紙を入れて下さい。

●けんけんぱレース 13時~

けんけんぱレースも大人の部、子供の部それぞれ10人を、当日募集して行います。ささやかですが賞品を用意しています。優勝タイムは5秒代かな?                        受付までの道にある「けんけんぱコース」今から練習始めませんか?

2階では、写真展も開催します。

そして、2024年のイベントカレンダーは、来場していただいた皆さんにプレゼントします。

今年も色々楽しい「感謝祭」物販コーナーのアルパカ製品にも、ご期待下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

キンペンズの演奏は、会場にぴったり。今年も来てくれます。

●イベントカレンダー

毎年、感謝祭で配布しているイベントカレンダー…今年はごめんなさい。10月20日からプレゼントの予定です。お楽しみに。

 

 

 

2023年09月29日 金曜日 19時35分 お知らせ

PAGE TOP