絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

アーカイブ: 2023年12月18日 » 2件の記事

もふもふリースづくり*23日・24日

アルパカ達のもふもふであったかな毛に癒されたい季節 原毛でリースづくりをしてみませんか?ちょこちゃんの茶色い毛だったり、パル君のグレーだったり、さくらの白い毛だったり…お好みの原毛を選んでいただけます。 ドーナツ型の台紙に毛をまきつけ、リボンやシール...read more

2023年12月18日 月曜日 15時57分 お知らせ

エアボード体験始まる!

12月17日(日)今年初めてのエアボード体験がスタートしました。やって来たのは、毎年エアボードをたっぷり楽しむ女性のお客様。 天気は晴れたり曇ったり…雪の状態も良好。 山頂付近は、滑った跡が消えるほどの強風で、雪の砂漠のようだったそうです。撮影スタッ...read more

2023年12月18日 月曜日 11時20分 お知らせエアボード情報

PAGE TOP