友達と一緒に遊びにおいでよ

アーカイブ: 2016年12月 - 11 件

  • エアボードの試乗会のお知らせ
    冬のアルパカ牧場にエアボード専用ゲレンデがオープンしました! 今年は、まだエアボードを体験したことが無い…という方のために!!! エアボードの無料試乗会を行います! 12月17日(土)・18日(日)は、剣淵町民を対象に、 […] ... 記事を読む
  • もふもふリース体験中~
      今日はもふもふリース体験にお邪魔してきました!   まずは~、100円ショップにも売っている紙皿の真ん中を切り抜き~   お好みのアルパカ毛を巻き付けていきます! アルパカ毛はすべてVI […] ... 記事を読む
  • 思った以上に「もふもふ」♪
    もふもふリース体験☆先日ご紹介したアルパカ原毛のもふもふリース。 早速体験していただきました   体験者は剣淵町内に住む親子とお友達。 チラシを見て遊びに来てくれました。 アルパカの毛は、想像していたより柔らかく感じたようです。 […] ... 記事を読む
  • タビー。今まで本当にありがとう。
    2016年12月2日、メスのタビー(12歳)が他界しました。   原因は慢性的な肺炎と、腹膜炎。   2016年11月29日、私達スタッフが朝の畜舎掃除のため   いつものように畜舎のシャッ […] ... 記事を読む
2 / 212
 
PAGE TOP