絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

アーカイブ: 2014年7月15日 » 2件の記事

今日はクッキーの誕生日♪

クッキーは9歳になりました♪   今日もお気に入りの場所に座り、マイペースで過ごしています♪     クッキーのお気に入りの場所は屋根の右側の草の上です!   牧場に来場の際はクッキーがお気に入りの場所にいるか...read more

2014年07月15日 火曜日 15時15分 お知らせ

アルパカからのおすそ分け?!

今日も暑いですね~!! こんな時、アルパカ達は日陰でまったり… 黒毛ちゃんは特に暑そうです。   さて、皆さんもアルパカは毛を利用するために飼育されている家畜という事は ご存知だと思います。 ペルーでは「毛」のほかに、あるモノを活用している...read more

2014年07月15日 火曜日 12時00分 お知らせ

PAGE TOP