友達と一緒に遊びにおいでよ

カテゴリー: 飼育日誌 - 183 件

  • シカがやって来た!
    シカがやって来た!今日の午後12時30分ごろ、 シカ2頭が登場!     こっちを見つめて….    さくらちゃんは興味がある様子。 ミスティさんはどこ?笑  オスたちも興味津々! 今日は警戒音は出さず、冷 […] ... 記事を読む
  • 新しい仲間、到着します♪
    新しい仲間、到着します♪オープン以来、アルパカ牧場を支えて来たメスのアルパカ・タビーさんとクッキーさん 昨年12月に亡くなり、現在は8頭のアルパカで営業していますが、 この度、新潟県山古志村より3頭のメスアルパカを迎えることになりました!! & […] ... 記事を読む
  • ソラさん・・・その顔どうした?
    ぶちゃいく~ソラさんの写真をたくさん撮ってみました。 その数30枚! バシバシ撮っていれば、どれか1枚くらいは良いのがあるかも? ってことで、シャッターを押しまくりました。  あら~ カワイイかも~♥  まつ毛・・・長~い♪  耳が […] ... 記事を読む
  • 春を感じて
    ♡のリース前で3月も中旬。 牧場でも少しずつですが春が近づいているのを感じています。 昨日はアルパカのパドック内の雪出しをしました。 広くなったスペースにアルパカ達も満足しているようです。 畜舎前のふれあいコーナーを飛び出し、お散歩で […] ... 記事を読む
  • 昼下がりの奇妙な行動
    昼下がりの奇妙な行動今日は久しぶりに雪が積もりアルパカ達も大はしゃぎ。 放牧直後には、オスパカさんみんなで追いかけっこが始まりました。 アルパカ達にとっては過ごしやすい温度なのかもしれませんね。   さて、今回は昼下がりに見せるア […] ... 記事を読む
  • チョッパーさんの暴れっぷり
    チョッパーさんの暴れっぷり朝の放牧後のこと。 畜舎の方から奇声が聞こえてくるではありませんか。 どうやら、またチョッパーさんが暴れているようです。 怒りの矛先は、オレンジさんかと思いきやギンさんへ・・・。 ちょっぴり落ち着いたところで、仲裁するか […] ... 記事を読む
  • アルパカさんへのお年玉
    ネコ用の草なのに・・・。アルパカさん達へ、スタッフからのお年玉。 青い草~♪♪♪   冬の間は乾燥草だからねぇ~ フレッシュグリーンには、やはり目が無いようで・・・。 ギンさんとルネさんが奪い合いをはじめました。 だけど、君たち・・・ […] ... 記事を読む
3 / 2712345...1020...最後 »
 
PAGE TOP