友達と一緒に遊びにおいでよ

カテゴリー: 飼育日誌 - 180 件

  • 9月20日はルネの誕生日
    9月20日はルネの誕生日  時々ソラさんにやんちゃしたりと お兄ちゃんらしからぬ姿が見受けらるルネさん。 もうちょっと大人になったら弟に優しいお兄ちゃんになれるかな?   そんなルネさんは9月20日で4歳になります! &nb […] ... 記事を読む
  • 8月15日はミスティの誕生日!
    8月15日はミスティの誕生日!  今年の4月に新潟からさくらさんときらさんとやってきた ミスティさん! アメリカで生まれ、新潟県で大切に育てられ、 剣淵に来てくれたメスのアルパカです 今、妊娠中で、今年10月が出産予定です   そ […] ... 記事を読む
  • ソラさんの接客
    ソラさん・スタッフに?!今日も暑いですね。 毛刈りも済んだはずなのに・・・ さくらさん・ブラウニーさん、共にお休み中(-_-;) 直射日光が当たり、かえって暑いのかもしれませんね。   一方、ソラさんはというと・・・ スタッフ帽子をか […] ... 記事を読む
  • 暑い日はコレ!
    プール♪今日も暑いですね。 こうも30℃越えが続くと、アルパカ達にも熱中症対策が必要! おかげで【シャワータイム】は、1日に何回も見る機会がありますよ♥   今回は、毛の長いメスパカさん達にプールをプレゼントしてみまし […] ... 記事を読む
  • オレンジHAPPYBIRTHDAY!
    オレンジHAPPYBIRTHDAY!今日、7月12日はオレンジくんの誕生日です! 12歳になりました!   毎日のように、うろちょろして落ち着きがない オレンジくんも、もう12歳。早いものです   青いリボンをつけてお待ちしています♪ […] ... 記事を読む
  • さくらさんお誕生日おめでとう!
    さくらさんお誕生日おめでとう!  今日はさくらちゃんの誕生日です! 2歳になりました☆   ピンクのリボンを着けておめかししています♡ ぜひ、さくらちゃんの誕生日を祝いにいらしてくださいね♪       […] ... 記事を読む
  • 明日はさくらちゃんの誕生日!
    明日はさくらちゃんの誕生日!  今年、4月15日に新潟県山古志村から剣淵にやってきたさくらちゃんが 2歳になります☆   名前通りおっとりとした性格で、行動もゆったりとしています ですが、たまに蹴りを入れられたりお茶目なとこもあ […] ... 記事を読む
1 / 2612345...1020...最後 »
 
PAGE TOP